整体 風雅 | 日記 | えー 猫背??

2013年1月17日(木)リニューアルオープン!!  沢山の方の健康を応援致します!!

Top >  日記 > えー 猫背??

整体 風雅 の日記

えー 猫背??

2013.06.20

今日始めて御来店されたお客様。

生後1ヶ月の可愛いい男の子を連れて、わざわざ来て下さいました。



出産後、骨盤が開いてしまい、パンツがキツイとの事でした。

産後早い時期に骨盤を矯正されたので改善もスムーズです。

そして猫背の症状も有りました。

赤チャンを抱っこする時の姿勢も深く関係しているのでしょうネ

『えー私猫背なのー?』  と ビックリ (@_@) されておりました。



なんとなく体調が優れない。

なんとなくダルイ。

など原因がハッキリしないけど辛い症状が有る。


などなど・・・・

御自分の体の事って知らないで過ごして居る方が多いですよね。

こんな時 『体の歪み診断』を受けてみる事をお勧めします。



施術後赤ちゃんを抱っこさせてもらい、幸せ気分いっぱいになりました。


本当に赤チャンて天使みたいですね♪


R君とR君のママに感謝です。

ありがとう  \(-_-)/
















日記一覧へ戻る

【PR】  越後村上うおや  炭火焼居酒屋 勝(カツ)  ウェルネスケア ラウレア  黄土よもぎ蒸し 漢房  清瀬 ちばピアノ教室